2024年3月1日金曜日

ありがとう★

先週の金曜日。
3階廊下の水道が破損して、子供達が職員室に報告しに来てくれました。

行ってみると・・・・・びっくり!!!!

水道からものすごい勢いで水が噴き出していました💦💦💦 

なんとか水を食い止めようと、バケツをもって奮闘する先生。
ぬれてしまった子もいました。

この騒ぎに公務補さんが水の元栓を止めてくれて、水はとまったものの、
廊下には吹き出した大量の水が・・・・

先生達が慌てて水を片付け始めたのですが、気がつくと雑巾をもって水を片付けるたくさんの子供達がいました。

子供達、頼もしかったです!

こんな素敵な笑顔を見せてくれたのは6年生です。




手伝ってくれたみんな、ありがとう★