2024年3月22日金曜日

感動🌟 ふたたび

本日、卒業証書授与式を行いました。
19日に出席できなかったお子さんと、その仲間達で行いました。


卒業式と同じ流れで入場から退場までを行いました。

校長先生の式辞。


もちろん、卒業式の歌も歌いました。
卒業生と参加できた先生方で、フルバージョンで歌いました。



感動が再び😂
こんなにも嬉しい瞬間が(涙)



六年間一緒に過ごした、そして卒業式当日出席できなかった友達の卒業を、
制服を着て一緒に祝ってくれた仲間がいました。
一緒に歌ってくれた仲間がいました。

6年生のみんな。
心温まる日をありがとう!

素晴らしい君たちに拍手を送ります👏👏👏👏