2024年3月19日火曜日

 おめでとう★

本日、第137回卒業証書授与式が挙行されました。





♪よい日 この日 あなたがたは
 この 学校を ご卒業
 雨の日も また 風の日も
 通い学んだ 6年の
 学業を終えて 今巣立つ
 おめでとう おめでとう おめでそう♪



すばらしい姿での入場でしたよ!








校長先生からのメッセージ「意思あるところに道は拓ける」

教育委員会からの来賓は、前校長先生!



ついに復活!「卒業式の歌」

私たち職員も歌いましたよ!


♪朝に 夕に あなたがたと
   遊び学んだ 年月よ
 運動場に あの窓に
 数々残る 思い出が 
 まぶたに 胸に 今 浮かぶ
 さよなら さよなら さようなら♪




ありがとう6年生。
君たちの素直で明るい笑顔がとっても素敵でした。

子供達の成長のために尽力してくださった方々、
花咲小学校で子供達を支えてくれた先生方、
子供達はみんな笑顔でこの花咲小学校を巣立っていきましたよ!
これまでありがとうございました。

保護者の皆さま、本日は本当におめでとうございます。



感染症のあおりを受け、全員が揃わなかったのが残念です。

卒業証書授与式はまだ続く・・・・