2022年11月18日金曜日

かにカレー★ふるさと給食

今日は「ふるさと給食」でした!

メニューは
・花咲ガニがたっぷり!「かにカレー」
・別海産の牛乳が使われた「フルーチェ」
・別海の「コーヒー牛乳」



 
かにがたくさん入っていて、豪華です!

うれしいね💖

夢中👌

ピースサインも見えます👏

お味は?

答えはこの笑顔😍





子ども達が大人になったとき、「給食にかにカレーがでたんだよ~」と自慢できますね。
そんなとき、ふるさと根室へ思いを馳せることでしょうね。

豪華なカレーに私もつい食べ過ぎました~!
お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした🌟
そして、ありがとうございました👋