2024年7月25日木曜日

 本の福袋★夏の読書のすすめ


暑い日が続いていますが・・・
花咲小学校には、本の福袋がずらり!

職員みんなで福袋を作りました。
先生方だけでなく、校長先生も、事務さんも、公務補さんも。

紙袋には、中身の本に関する一言が添えてあります。




つい本を手に取りたくなるような そんなしかけを・・・
そんな思いで、担当が考えてくれました(さすが!)

たくさんの子供たちが、福袋を選びに来ましたよ!


中身が気になるね★


袋には、3冊ずつ本が入っています。

親子でそれぞれ本を読むものよし、一緒に読むのもよし。
夏休み、お子さんとゆっくり読書はいかがですか?