2024年6月12日水曜日

ふるさと給食★


メニューはこちら。
 花咲ガニたっぷり「カニカレー」
 こんぶたっぷり「昆布サラダ」
 「別海のコーヒー牛乳」



子どもたち、笑顔で食べていましたよ!



カニの味がして、とってもおいしいカレーでした。

ふるさと給食は、子どもたちが楽しみにしている給食の1つです。
やっぱり根室の食べ物は最高です!

子どもたちが大人になったとき、ふるさと根室に思いを寄せて、根室の自慢を笑顔で語ることができるような、そんなきっかけになるはずです。

とっても美味しくて、私もつい食べ過ぎました~。
給食センターの皆様、おいしかったです。
ごちそうさまでした👋