2023年7月4日火曜日

 運動会★ありがとうございました!

1日延期になりましたが、最高の天気の中、運動会を実施することができました。

 入場・選手宣誓。本当にすばらしかったです。


競技も力一杯取り組みました。






花咲小学校伝統の「花咲音頭」
たくさんの保護者の方が参加してくれました。
卒業した中学生も・・・

運動会を見に来てくれた教育長も・・・
教育委員会の方も・・・
本当にありがとうございます。

花咲小学校を去った先生や保育所先生、放課後教室の先生、交通指導員さん等など・・・
たくさんの方が子供たちががんばりを見に来てくれました。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

子供の頑張る姿・あきらめない姿・楽しそうな姿がとても価値深く、愛おしく、とてもよい運動会となりました。