2023年6月26日月曜日

 ご協力ありがとうございました★

昨日は運動会の保護者席のマス席作りが行われました。

休日にもかかわらず、たくさんの方が協力してくださいました。

皆様のおかげで作業も1時間程度で終了しました。
ありがとうございました。


近頃、雨が降っていないので、グラウンドはカラカラ。
砂埃が舞う中での練習なので、子供たちも砂まみれ。
靴も靴下も、砂で汚れて帰る子どもたちです。

保護者の皆様、いつもお子様のジャージや靴下、Tシャツ、靴の洗濯等をしていただき、ありがとうございます。
朝、砂がついていないジャージで毎日登校してくる子どもたち。
それを当たり前と思ってはいけませんね。
子どもたちの活動や学校の教育活動を支えているのは、保護者の皆様です。
本当にありがとうございます。

運動会当日、天候に恵まれますように・・・