2022年10月7日金曜日

おかえり★待ってたよ!


6年生が帰ってきました。
充実の表情の6年生。

終わりの会。

運転手さん、ガイドさん、旅行会社の方にお礼を伝えました。

おうちの方と帰って行く子ども達。

帰ってきて嬉しいね。

早速、思い出話。

はじめての修学旅行を無事に終え、職員から拍手で迎えられたのは担任の先生。

 
校長先生からは
「時間・マナー、しっかり守れました。その素晴らしい姿を今後、下の学年に姿でみせてほしい」
担任の先生からは
「気持ちのいい2日間をすごせました。この行事を生かして、残り100日過ごしてください」

6年生、褒めてもらいました。
今日はたくさん思い出話をしてください!